夏季休暇始まる

昨日より夏季休暇に入りました(^▽^)

最近胃の痛い日々が続いておりましたが、ようやく仕事から解放されました(笑)

1週間じっくり休みたいと思います。

色々見ていると休暇中のQMAプレーヤーさんの交流が盛んなようですね。

遠征やリアハテの情報がひっきりなしに入ってきます。

金曜も秋葉原レジャランにコミケ帰りと思われる方々がたくさんいました。

トナメでしか見たことがない強い方々がプレイしててびっくりでした。

土曜もひよこランドでお世話になっている皆様がレジャランに集まるとの事で

挨拶に行きたかったのですが、別用があり無理でした。

コミケのお誘いも受けられなかったし、何も考えずに予定を入れてた私は完全にアホでした。

さて、連休ですが去年と同じく山形に帰ります。

山形でのQMA環境は大変素晴らしいもので、恐らくノーくまになると思います(><)

ひたすら酒を飲み、甲子園を見る日々になりそうです。

ちなみに、山形にもアピナがあるのですが、家から4時間掛かる親切設計(笑)

アピにゃんを取りに行くにはやはり茨城になりそうです(^^;)

それでは、皆様良き連休をお過ごしください!