第1回紅玉魔龍討伐

【結果】

・参加回数:71回(32)

・予選落ち:30回(23)

・準決落ち:37回(9)

・討伐失敗:2回(0)

・討伐成功:2回(0)

・最高順位:3位(7)

・平均順位:9.69位(12.88)

2回だけ倒すことが出来ました!

前回1度も決勝にいけなかった身としては大きな進歩です!

【討伐回】

・マヤちゃん

魔龍①

・るっきー

魔龍②

ご一緒した皆様本当にありがとうございました!!

【感想】

天青魔龍の時魔人密度が薄まったと書きましたが、全然そんな事はなかった(泣)

とにかく準決勝がドギツかったです。

しかし、決勝にさえ残れば、魔人な皆様が結構何とかしてくれます(笑)

準決勝を勝ち抜ける力があるかが明暗を分ける感じですね。

そして、その他とオリンピック問が滅茶苦茶多かった。

野球使いとサッカー使い(私)はかなり涙目だったと思います。

【マッチング】

1日目:涼風さん、ゆーきさん、コルダさん、マルタさん、アイリスさん、とらかどさん

2日目:このきーさん、さつきりんさん、

3日目:LGさん、くろみつさん、TACさん

かなり多くの方とマッチしました。

ちなみに、マヤちゃんはあまり出さなかったので、皆様の多くとはサブカでマッチしています。なので、恐らく気付かれた方は少ないかな~と思ってます。

(アイリスさんにバレていたようでしたが笑)

【次】

次は、翡翠魔龍 黄玉魔龍ですね。

ライスタは、アニゲ以上スポーツ未満という所です。

当初はスポ、右3つ狩れれば満足でしたが、やはり人間欲が出てしまいます。

周りはライスタ使いが多いので、便乗して頑張ってみようと思います(^^)

【9月1日追記】

私が討伐させてもらった時の動画が上がっていたので載せておきます。

3回目の回にルキアがでております。

LGさん情報ありがとうございます。