宝石賢者への道

何だかんだで宝石まであと5000近くに迫ってきました。

先週はもったいぶってサブカ中心にプレイしておりましたが、今は頑張っております。

遅くても来週には決める予定です。

どれになるかって所ですが、各ジャンルの自己主張としては

・漢は黙ってノンジャンル『金剛賢者

・私ゲーム大好きだよおおおお『天青賢者』

・左辺の星「サッカー」有する『紅玉賢者』

・いや、まさか…しかし物事に絶対はない『翡翠天賢者』

・鍛えていると言っていたのは実は伏線『黄玉賢者』

・最も順当、総合力第1位『琥珀賢者』

・元ナンバーワンジャンルの意地を見せるぜ『瑠璃賢者』

・魔神戦での傷を拭い去り、完全復活を遂げるのだ『紫宝賢者』

という感じですかね。

ちなみに去年は紫宝魔神戦でフルボッコにされ、理系嫌やわーと

思った直後に紫宝昇格という苦い記憶が…

宝石賢者は過去の頑張りの結晶なので、幸せのうちに迎えたいところです。

それでは、もう一踏ん張りと行きましょうか(^^)