8月まとめ

【基本情報】

階級:白金賢者十段

組レベル:ドラゴン組Lv.3

魔法石:21,530(累積:97,289)

【正解率】

総合:59.23(↑0.14)

アニゲ:51.33(↑0.22)

スポーツ:59.93(↓0.19)

GEINOU:39.95(↓0.35)

ライスタ:52.64(↓0.28)

社会:70.38(↑0.58)

文系:69.08(↑0.38)

理系:71.79(↑0.01)

ついに宝石まであと一歩の状態になりました。

9月早々には決めてしまいたいと思ってます。

正解率では社会がついに70%を越えました。

69%と70%では見栄えが全然違います。

文系も是非とも70%に乗せたいところです(^▽^)

なお、8月は久しぶりに問題回収をしてみました。

回収した問題数は…

アニゲ:13

スポーツ:8

げえNO:9

ライスタ:13

社会:90

文系:34

理系:14

私の興味関心がどこにあるか一目瞭然ですね。

社会使いを目指しているとしか思えない構成です。

【9月】

9月は早々にマヤちゃんの宝石賢者への昇格を狙います。

マヤちゃんが宝石になったらサブカの方も育てていきたいと思います。

また、協力が6階との事なので、今月は協力の頻度を増やそうと考えてます。