宝石賢者になりますた

宝石賢者になりますた。

↓色はこちらです↓

IMG_0554_convert_20120905001905.jpg

今回は金剛にしました。順当なら右のどれかだったんですが、金剛にしてみました。

ちなみに、めったに上がれないレベル4にたまたま上がれた瞬間でもありました。

普段はレベル2なので良い瞬間になれたものです。

金剛の理由は、マヤちゃんには強く気高くあって欲しいとの気持ちからです(^▽^)

私の印象だとダイヤが丁度そんな感じです。

あとは、前回の紫宝の二の舞にしたくないというのもあったりなかったり(笑)

ちなみに、扉になってから半年たってないのでその気になればもう一つ作れますね。

8の時は、かりぱーさんといんくさんが宝石2つ作られてた記憶があります。

宝石にするかは別にして、サブカも育てたいので、今後はメインはサークル中心で、

サブはトナメ中心で行こうかな~なんて考えています。

サブカまで覚えてもらうのは恐縮ですが

はえぬき@ルキア

こばしりセンパイ@ミュー

辺りはちょくちょく出そうと思ってますので、今後とも宜しくお願いします(^^)