第1回黄玉魔龍討伐【総括】

今回の黄玉魔龍戦のまとめです。

・参加回数:19回(22)

・予選落ち:10回(15)

・準決落ち:9回(7)

・決勝進出:0回(0)

・最高順位:5位(6)

・平均順位:10.9位(12.4)

【感想】

正直、あまり参加しておりません(^^;)

途中で心が折れてしまいますた。。

ライスタは最近1番入れ込んでいるジャンルです。

また、トナメの感じから前回の魔神戦よりかなり強くなったと感じていました。

加えて、天青や紅玉が予想より上手く行ったことの楽観もありました。。

そんな訳で「黄玉は倒せるか?いや倒す!」という意気込んで参加しました。

この中途半端な意気込みが良くなかった…

早々に魔人な皆様に蹴散らされ、あっさりと現実とのギャップを知ることに…

そんな中次々と舞い込む周囲の討伐報告…

自分のダメさ加減がより身に染みて早々と撤退しました(><)

QMAでここまで落ち込んだのは、前作の第2回紫宝魔神以来ですね~

いやー、まいったまいった(´д`ι)

【マッチング】

・1日目:アイリスさん、メラノさん、イスルまおさん、ジュドさん

・2日目:アイリスさん

マッチお疲れ様でした!

【次】

次は本命の琥珀になります。

黄玉は下手に意気込んだのが良くなかったと思ってます(´-ω-`;)

ですので、琥珀は討伐や参加数には拘らず社会を楽しむことに集中します。

下手に気負わず心穏やかに行くのが一番だと思った今日この頃です。