あっぴにゃーん

17日の記事を先に書きたいのですが、時間が掛かりそうなのでこちらを先に…

本日は、あぴにゃんを捕獲のため茨城玉戸に行ってきました!

同じ関東とはいえ鈍行ではなかなか時間が掛かる。。

移動だけで片道3時間掛かりました。

着いたら早速全キャラで1プレイ、あぴにゃんをいただきました。

他にぬいぐるみも欲しかったのですが、乱獲により絶滅しておりました(笑)

再入荷したと聞いてたんですけどね。残念ですよ~

装備させてみたらこんな感じになりました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・マヤちゃん

IMG_0871.jpg

・ラスクきゅん

IMG_0864.jpg

・るっきー

IMG_0865.jpg

・カイル博士

IMG_0867.jpg

・ミューたん

IMG_0868.jpg

・アイコたそ

IMG_0869.jpg

・ハルト尊師

IMG_0870.jpg

組合せもあるんでしょうが、キャラによって結構差があります。

個人的には、ルキア・カイル・アイコが特に合っている気がしました。

やっぱりあぴにゃんは可愛いですね。プレイ中にニヤニヤが止まりません。

暫くはこの状態で行こうと思います(^▽^)