るっきー誕生日

昨日は10月10日、そうルキアの誕生日ですよ!誕生日!

ということで、るっきー誕生日オンオフに参加してまいりました(^▽^)

特定の時間に予習を終わらせ、トナメをルキアだらけにしようというものです。

以下が参加の足跡です(マッチ人数が多かった時)。

・11るっきー

IMG_2077.jpg

・13るっきー

IMG_2107.jpg

・15るっきー

IMG_2124.jpg

いやー非常に壮観でした(^▽^)

知らない人が見たらビックリしたでしょうがたまにはということでwww

ちなみに、分からないタイピング問題が来ると皆祝いの言葉を打ってました。

私も1度打ちまくって残念な順位となった回がありました(笑)

なお、私からそんなるっきーにプレゼントを贈ることが出来ました。

IMG_2098.jpg

そう、プラメです!!

出来れば廃ドラでやりたかったですが、私の力ではこれが限界。

まあ、頑張って取ったので喜んでくれると嬉しいな~

ルキア誕生日おめでとーーーー!!!!