魔龍week

こんばんは!最近めっきり更新していないけんしんです。

本当はもっと更新したいんですけどね~

引越準備&飲み会でなかなか手が回りません。。

何でも魔龍weekなるイベントが企画されてるみたいですね~

平日も魔龍を!という要望があったようなのでそれに配慮したのでしょう。

1日だけかYOと思わなくもないですが、魔龍戦が好きなので歓迎です。

不安なのはこれによって2週目がなくなることですが、そんなことはないよね!

基本歓迎なのですが、問題はまさに異動その時に重なってしまったことです。

正直、どれだけ出られるか読みづらいところです。

今のところ

・不可

翡翠:ちょうど東京⇒神戸に移動する日。元々出る気ないけど(笑)

黄玉:神戸出社1日目、当日飲み会あり

・微妙

天青、紅玉:引越準備真っ只中

琥珀:異動2日目、飲み会に連行されなければ…

・参加OK

瑠璃、紫宝:土日なんで多分大丈夫

という感じでしょうかね~

一番のポイントは琥珀ですね。

当日は、『俺は定時後予定あるんだ!飲み会はいけないゼ(キリッ』

というオーラを出しまくる予定です(笑)

無理な場合、嘆きのついーとをしまくるので、皆さんのTL汚すと思います(笑)

出られるかは当日にならないと分からないですが、コナミの判断に感謝します。

当日、マッチしましたらよろしくお願い致します(^^)