第1回紫宝魔龍討伐

超大好きな右辺魔龍のラスト、今回の結果はこんな感じです。

・参加回数:125回(73)

・予選落ち:31回(15)

・準決落ち:62回(47)

・討伐失敗:1回(9)

・討伐成功:31回(2)

・最高順位:1位(2)

・平均順位:7.65位(7.97)

ちなみに魔神だったら討伐数は13回になります。

バタバタしてる中での参加だったので思わぬ好結果に大満足です。

正直、こんなに討伐できるとは思ってませんでした。

特に、ファイナルに進んだ32回のうち31回討伐というのは驚きです。

私以外の方々の平均点を取ってみたら78.14という凄まじい数字が…

魔人な皆様の強さが伺えますね。本当にびっくり&大感謝です。

あくまで個人的な印象ですが、出た感じ去年よりグロくなかった気がします。

GTなら魔人密度もそこまで高くなく、1ミスで滑り込める事もありました。

逆に、20時を越えた辺りから急激にきつくなります。

この時間になると早々に諦めました。

今までと同様形式によって強弱がありました。

・強形式:○×、四択、多答、順当て

・弱形式:連想、並び替え、キューブ

また、タイピングの空気っぷりが凄かったですね。

ラウンド2前半で10人全員が全答⇒後半勝負なんて回もありました。

正解率が全く関係ない凄さを感じました。

以下、討伐で印象に残っているものです。

ルクソールさんと討伐(2位の方です)

IMG_2566.jpg

・合計点299.99点

IMG_2490.jpg

魔神じゃなくてホント良かった。あぶなかったあ(><)

・1位でかつ300オーバー

IMG_2445.jpg

【マッチング】

・1日目:くーちゃんさん、翠さん、RENさん、くきさん、このきーさん、JAGさん、さつきりんさん、D56さん、たけのこやまさん、アイリッシュさん、コルトさん、カリパーさん、ヒサさん

・2日目:かいとうさん、JAGさん、コルトさん、けーふたん、ルクソールさん、アイリスさん

・3日目:コルトさん、かいとうさん、くきさん

瑠璃と比べて随分賑わっていて嬉しく思います♪

【次】

魔龍weekですね~

先の日記で書いた通りちょこちょこ出てみようかなあと。

抜き打ちテストみたいなものなので、弱体化している人も多いと思われます。

魔人な皆様と自然体の方にとっては前回より有利なのではないでしょうか??

とりあえず、今晩天青の方に少し出てみます。