魔龍week

お久しぶりです。けんしんです(^▽^)

先日ようやくネットが繋がりました。

ぼちぼちブログも再開していきたいと思います。

さて、神戸での新生活の前に、まずは魔龍weekについて書こうと思います。

・天青魔龍

参加したのは12回。全てラウンド1、2落ちでした。

・紅玉魔龍

参加したのは28回。全てラウンド1、2落ちでした。

アニゲとスポーツは正答率が10%近く離れてるんですが、

魔龍戦での成績は大差ありません。

頑張れサッカー!頑張れやきゅう!追いつかれるぞおお

翡翠・黄玉魔龍

移動日、神戸初出社と重なったため不参加。

琥珀魔龍

1番出たのがこれです。参加回数49回、討伐は13回です。

今回も沢山の方とマッチできました。

・くろみー副将

くろみー

・メラノ大将、いしやさん

メラノさん

・スイキョウ先生(上の動画の回ですw)

スイキョウさん

・JAGさん

JAGさん

ちなみにJAGさんとの同凸を知った時は回りをキョロキョロしてしましました(笑)

この後一緒にご飯に行きました。

・自分以外が全員魔人さんの回

魔人さん 魔人さん2

去年の紫宝終了後、右辺で掲げた目標が魔人さんが複数いても決勝に進む!

というものでしたが、社会については達成出来ました。

2週目では文系でも達成したいです。理系はまず無理…

・瑠璃魔龍

参加16回で討伐は3回でした。

本当はもっとやる予定でしたが、寝坊+満席魔神の嵐でプレイ少な目。

ちなみに、この日サージンさん、ヒビキさんと会いました。

JAGさんと含めて関西で会いたいと思ってた方と概ね会えてしまいました。

・紫宝魔龍

参加したのは5回、全てラウンド1,2落ちでした。

少しやってフルボッコだったので、トナメをやっていたところ

体調が悪くなったので早めに切り上げました。

続けてもいい結果は出なかったと思います。理系はやっぱりきつい(><)

とまあ、まとめを書いてみましたが、関西組とお会いできた以外はほぼ琥珀魔龍で終わってしまいました。次回は瑠璃・紫宝の奮起を期待したいところです。