全国大会

こんばんは~けんしんです。

チーム戦が始まりましたね~

箒レースはしんどいので、嬉しゅうて嬉しゅうて仕方ありません。

どれだけこの時を待ったことか!

周囲も心待ちにしていたようで連日オンオフやってます。

この時期に変えてくるのは、案外今が今作の折り返し地点なのかもしれませんね。

2つ目の宝石作れるかも??という事でミューたんでやってます。

本当ならるっきーにしたかったのですが、既にデュエルロッド持ってたので…

全国を回して思ったのが、まず音楽がとてつもなくイイ!という事ですね。

早速、プレイ動画が私の作業用BGMになっております。

QMAれない日もこれを聞いて元気モリモリ!ですね(笑)

他は特に仕様変更はありませんが、これはこれでおK

・マッチング(LGさん)

LGさん

折角なら同じチームになりたかったですが、直接対決となりました。

是非とも次は同じチームになりたいものです!

全国期間はあと5日。出来るだけ時間見つけてQMAろうと思います。

それでは~