第七回全国大会【総括】

チーム戦になったのでまとめも復活(笑)

今回の結果はこんな感じです。

結果_convert_20121224134346

去年より3000点位上がりました。

周りに比べるとちょっとゆっくりかな??

まあ、今後頑張りますわ♪(* ̄ー ̄)v

【印象に残っている回】

・最高点

最高点_convert_20121224134416

紛うことなき過去最高点。全部右辺だったと記憶してます。

エースだったらプラメだったのでちょっと残念な回( ̄ω ̄;)

・しも○かれ軍団

しもつかれ_convert_20121224134301

くまステで一大勢力になっているのがしも○かれ勢。

まさかの3人と同時マッチしてしまいました。

オウエエエエエエエエエエエ!!!!

というか、今のくまステってホ○勢とかショ○勢とか酷いの増えましたね┌(┌^o^)┐ホモォ

・仲間割れ(笑)

しもつかれ対決_convert_20121224134322

ケンカせずに仲よくしましょうぜww

・変態退治

変態_convert_20121224213755

どう考えてもあの人なんですが、何てCN付けるんだようゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

・1点差

1点差_convert_20121224134130

たけのこやまさんvsルクソールさん

いいものを見ました(^○^)

・お邪魔虫

アロエちゃん_convert_20121224134238

アロエオンオフに紛れ込みました。

しかも、コルトさんとTACさんがおる~「(゚~゚o)

【まとめ】

やはり、チーム戦は石効率が良い!

大賢者二段→青銅七段に伸ばすことができました!

次回以降も一気に稼ぎたいところです( ̄ー+ ̄)