第2回黄玉魔龍討伐

こんばんは~けんしんです。

年末の黄玉魔龍に参加してきました。

結果はこんな感じになります。

・参加回数:97回(19)

・予選落ち:53回(10)

・準決落ち:41回(9)

・討伐失敗:2回(0)

・討伐成功:1回(0)

・最高順位:4位(5)

・平均順位:10.7位(10.9)

【感想】

成績自体は成長も退化もなく。

前回も多めにやってれば似たような成績になっていたと思います。

とはいえ、魔龍初挑戦&討伐が出来たのはとてつもなく嬉しい♪

3日目ラストの方は朦朧として、頭を使っていないような感じでした。

手が勝手に動いているみたいな(笑)

こんな状態でプレイするのは久しぶりかもしれません。

一番きつかったのは車問でした。

自分はサッパリ分からないのに、皆ズバズバ当ててくる。

出た瞬間絶望感極まりない。。

あとは、ナントカ賞などの文学問題。完全に理解不能(笑)

他の人も結構落としてくれたのが救い。。

ただ、企業問や言語問については正答率の低い問題でも結構取れたので満足。

ライスタではその他が一歩抜けてる感じですね~

CLAさんに弟子入りさせていただこうかしらw

・強形式:○×、四択、順番当て

・弱形式:連想、タイピング、グループ分け

【討伐回】

IMG_4309_convert_20121231142908.jpg

完全に寄生でした。本当にありがとうございますm(_ _)m

【討伐失敗】

IMG_4338_convert_20121231143001.jpg

IMG_4567_convert_20121231143018.jpg

両方とも完全に戦犯でした。本当に申し訳ございませんm(_ _)m

【マッチング】

・1日目:イスルまおさん、かりぱーさん、ハクさん、ありささん、オズさん

・2日目:だいふくさん、サージンさん、ジニさん、ゆーきさん、イスルまおさん

・3日目:サージンさん、ありささん、イスルまおさん、しゅうくん、いよかんさん

マッチの方ありがとうございました。

最近全く見かけないさつきりんさんを今回も見かける事が出来ませんでした。

一体どうしてしまったのか、正直非常に不安です。

【次】

次は琥珀魔龍です。

1月初旬という最良の日程となりました。

今回、帰省しないので多めに参加できます。

周囲では社会がブームで滅茶苦茶鍛えているようですが、受けて立ちましょう!

ただし、しもつかれ1号、2号、埼玉の大先生、果物の方と当たったら逃げます(笑)

勝てっこないので。。いや、やるべきは寄生…か??