第2回紫宝魔龍討伐

こんばんは~けんしんです。

先週参加した紫宝魔龍の日記になります。

・参加回数:108回(125)

・予選落ち:27回(31)

・準決落ち:60回(62)

・討伐失敗:2回(1)

・討伐成功:19回(31)

・最高順位:1位(1)

・平均順位:7.83位(7.65)

討伐数が激減しました。残念極まりない。ぐふっ

自分が参加したのは2日目と3日目ですが、レベルが格段に違った気がしますね。

3日目は討伐率が半減しました。魔人さん比率が滅茶苦茶高かった。。

魔龍は明石でやってたのですが、同じ店舗に紫宝魔人の方が3名いらっしゃり、そこかしこで討伐音が鳴り響いておりました。

そんな中、少しでも魔人密度を落とすため、両隣の方と開始をズラす作業に勤しむ私。我ながらセコイですが、マッチが怖い事この上なし(><)

今回、ねばったさんのダミーカードが複数発生していて笑いました。琥珀のなぎいおりんさんに続いてきましたね。こういう遊びゴコロは好きだったりします。皆さん例外なく強いのでマッチするとビビりまくりです。

しかし、一つ忘れてはいけない事がある。私の知る限り一番早かったのは、し○つかれダミーを作った神奈川の某琥珀魔人さんであることを!!まさに先駆者!!笑

今回はいよかんさんと一緒に討伐出来ました。

いよかんさんとは社会に続き、2ジャンルでご一緒しました。

ありがとうございました!!

JAGさんとも行けたかもしれませんが、私が途中で落ちまくるという残念設定でした。

・マッチング

2日目:フィリオネルさん、コルトさん、JAGさん、翠さん

3日目:JAGさん、ジニさん、いよかんさん、ねばったさん、コルトさん、MUAQUAさん、こんぱくそういさん、翠さん、ハンター殿

・次

次というか、今魔龍week真っ盛りですね~

前回平日だった左辺を休日に持ってきたのはいいバランス感覚と思います。

琥珀、瑠璃、紫宝の3魔龍については、半休を取って定時より早めに参加する予定です。周りでは本命以外は不参加という方が多いので密度をちょっと心配してます。

3月1日以降、魔龍3週目という噂もありますが、どうなるのかな?