転生に向けて【マヤ編】

さて、明日よりseason2が始まりますね。

プレイして真っ先に行うのはマヤの転生です。

今のマヤには会えなくなるので纏めておきます( ・_・)

マヤ

データは上記の通り

魔龍討伐や廃ドラ優勝など多くの喜びがマヤと共にありました。

宝石昇格後はサブカでのプレイが増えましたが、やはり一番愛着あるキャラです(^_^)

実はもう一つマヤのカードを作ろうかと思ったくらいです(笑)

ところで、正答率を見て私が開始した7時代とまるで変わっていないですね。

【7時代:期間は2か月だが…】

アニメ&ゲーム  52.49%

スポーツ      63.01%

芸能         46.39%

ライフスタイル   56.64%

社会         68.29%

文系学問      71.25%

理系学問      70.14%

周りの話を聞くと初期値から20パー以上増やしている人も多いので成長の遅さが悩みです。いつも激励を下さるある琥珀魔人さんと同じ域に達したい!とは思っているのですが、なかなか難しい次第(+o+)

【次回作】

メインはキャラもCNもそのままで行くつもりです。

激務化しておりますので、仕事と折り合いをつけてのプレイになります。

まずは決算を乗り切ります!

それでは、次回作でもよろしくお願いいたします ( ^‐^)_且~~