転生に向けて【ミュー編】

こんばんは~けんしんです。

season2が稼働して数日経ちましたね。

皆様お楽しみでしょうか??

残念なことに私はほとんどプレイ出来ておりません。

仕事魔龍との戦いに明け暮れている次第(>_<")

今日明日に纏まった時間が取れるので、心行くまでやるつもりです。

さて、今回はマヤに続いて宝石になっている(超癒される)ミューたんのまとめです。

ミュー

マヤが宝石になった後中心になったのがミューたんです。

まさかの2枚目宝石という個人的快挙を成し遂げました(-_^)

ミューも遠くないうちに転生させる予定ですが、CNにをどうしようか悩んでおります。

このカードのおかげでTwitterのフォローワーさんがかなり増えました。

そろそろ変えてもいいかな~と思う反面、多くのプレーヤーとの懸け橋を変えていいものか…

ちょっと悩みどころです。

ちなみに、ミューは私の中では完全に魔人用です。

魔宝石の大半は魔龍で稼いだもので、協力にもトナメにもあまり出してません。

今後も魔龍担当大臣として活躍していただきたい所存 ( ^‐^)

ところで、1つ気になるのが正解率…アニゲとスポがメインより低い。

ドラでの戦いが少ないのでメインより高くて当然のはずがなぜ??s(・'・;)

あと、校名に突っ込んでは駄目なのです。