頑張って優勝

どもどもけんしんです。

皆さんお元気でしょうか??

現在、当方トナメの組上げに勤しんでおります。

ガゴ組は徐々に穏やかになってきたようで、先週末より上げやすくなってる気がします。

ただ、ミノ組はしんどいですね~

ちょっとやらかすとすぐガゴ落ちです。

早く薄まって欲しいなあと思う次第(ライト層逃げちゃうよ!)。

優勝絵目当てで全カード総動員中です。

ハルト以外は達成できました。めっちゃしんどかった(+。+)

1.マヤ

マヤ

2.ルキア

ルキア

3.みゅーたん

ミューたん

4.アイコ

アイコ

5.カイル

カイル

6.ラスク

ラスク

7.サンダース

サンダース

Twitterとかで他のキャラも見ましたが、全体的に良くなっている気がしますね。

☆やオーブのリセットもないし、全キャラ分のカード作っちゃおうかと思うくらい(笑)

ただ、あえて苦言を呈するなら、ルキアやメディアはもう少し全体を映す形にしてほしかった(切実)

大事なところが隠れているじゃないか!!!!!(憤怒)

【魔龍】

来週とは早いですね~

アニゲは好きなんですが、今まで日程が合わずあまり出られませんでした。

ですので、今回は多めに出られそうかな??と思っています。

まあ、正答率50そこそこなんでラウンド1抜けるのもキツイんですが('';)

それにしても今回は魔龍早いですね~

あんま儲かってないのかな~と不安に思ってしまいます。。