天青魔龍とか

こんにちは~けんしんです。

またしても間が空いてしまいました。

先々週に天青魔龍がありましたね。

私は30クレほどプレイして、決勝ゼロという残念極まりない結果となりました。

ちなみに最高順位はこれです。

IMG_9975_convert_20130429152153.jpg

アニゲは好きなんですが、苦手という最悪のジャンルです。

しかも、回が進むにつれて結果が落ちてますね~

果たして勝てる日は来るのだろうか_( っ`ω、)っ

ちなみに、マッチ者はアマテラスさん、D56さん、ZAKIさん、くろみー、アリスハートさん

特にアマテラスさんとは3回ほどマッチしました。

うち2回16位取った気もしますが、いつも16位って訳じゃないよ(x_x)

さて、GWに突入しましたね~

31日より山形に帰るので、暫くノーQMAになります。

【紅玉魔龍】

紅玉魔龍来ませんね~

時間が経つほど忙しくなるので早めに来てほしいんですが…

右辺なんか出られるかどうか不安極まりない。

あー、連休なのに連休後を考えて鬱になる生活なんて嫌だ~..・ヾ(。><)シ