黄玉魔龍討伐

こんばんは~けんしんです。黄玉魔龍が終わりました。

日程が予定より早まりましたね。繁忙期に入る前なので助かりました。

今回の結果はこんな感じです。

・参加回数:53回(97)

・予選落ち:31回(53)

・準決落ち:19回(41)

・討伐失敗:2回(2)

・討伐成功:1回(1)

・最高順位:3位(4)

・平均順位:11.4位(10.7)

()内は前回の結果

何とか倒すことが出来ました!

今回、普段くまステでお世話になっているエクレアさんと討伐出来ました。

IMG_2943_convert_20130630184206.jpg

ご覧の通り私のノルマ不足分はエクレアさんが補填して下さってます。

ご迷惑お掛けしました&ありがとうございました!

学問以外で知った方と一緒に討伐出来るとは思いませんでした。

今回の感想としては皆メッチャ強くなってたなあと(遠い目

参加した感じ自分も前より強くなった感触はあるんですが、他の人はもっと強くなってる感じですね~

成績自体は下がってしまいました(;´∀`)

また、Twitter見てると皆ボコボコ倒してるのでびっくりです。

私もいつか達成したい。その為にも早く帰れる部署に異動せねば←無理

ただ、ライスタは自分としては伸ばしやすい方なので、鍛えるならライスタかなと思ってます(・`ω´・ ○)

ちなみに、一番頭に入らないジャンルはスポーツ…

まあ、今後の時間との相談です。

・マッチング

エクレアさん、ぷらたないとさん、イスルまおさん、renさん、カリパーさん、サージンさん、ジニさん、D56さん

マッチありがとうございました。特にぷらたないとさんはブログに書いてくださってありがとうございます!

今回、Twitterとか見てても多くの人が参加してた気がします。

実はライスタは人気ジャンル??なんて思ってしまいました(^ー^)

・次

次は琥珀魔龍ですね。予想に反して何と来週です。

私としては来週は出やすい方なので嬉しく思います。

少なくとも日曜はフル参加出来ると思います。

これで懸念は瑠璃、紫宝の2つに減りました(*‐д‐*)-з+゚