第13回全国大会【最後のチーム戦】

こんばんは~けんしんです。

最近に全国大会関連はご無沙汰だったので久しぶりに…

今回の結果はこんな感じとなりました。

IMG_5121_convert_20130722210122.jpg

最近忙しい忙しい言ってましたが(笑)、先週は穏やかだったので結構QMAることが出来ました。

来月から新形式になるので、最後に参加することが出来て嬉しく思います。

点数自体はサッパリ増えていないのですが、順位は回を重ねるごとに上がっています。

参加してるプレイヤーさんが減ってるかも知れないですね。ちょっと寂しい(;´・ω・)

形式の変更はそれも一因かもしれませんね。

最近こそ参加の減った全国ですが、私がQMAを初めてすぐに開かれたⅦ最後の全国大会は大ハマりでした。仕事が終わったら即ゲーセンに直行&1日有休を取って録画台のあるゲーセン(今はもう閉店…)に籠ってプレイしたりと面白くて仕方がなかった覚えがあります。

最近でしたら同じサークルのメンバー達と時間合わせをしたり、他の方のダミーカードを作って本物と闘ったり、昔とは違った楽しみ方をしていました。次回も交流がしやすい形式だと嬉しいですね。

来月から始まる全国大会がどんなものか楽しみにしてます。

Ⅵの全国大会を一度は経験してみたいですが、評判が悪いようなのできっと違うのでしょうね(^▽^;)

コナミQMA担当社員さんも、知恵を絞ってると思いますので期待してます。

たまーにチーム戦をやってくれると嬉しいですね。

【おまけ】

前回の全国の時に、QMA仲間であるここさんが神戸に来てくれました。

録画台でプレイしていた時プラメを取ることが出来たので、ここさんがYOUTUBEに上げてくれました。

ここさんありがとうございました。

見返すとアイテムの使い方がとても下手(;'∀')