瑠璃魔龍討伐

こんばんは~けんしんです。

瑠璃魔龍が終わりましたね。

今回は90回参加し、討伐は46回となりました。

前回より大きく成績を伸ばすことが出来ました。

『江戸の敵を長崎で討つ』ではないですが、ほぼ全魔龍で成績が落ちてたので、こりゃあかんと思って瑠璃を頑張った次第です。文理単独か、または文理両方かで悩んだのですが、文系は学生時代の知識を取り戻すだけでかなりの上昇が見込める。即ち、全ジャンルで一番伸ばしやすいということで、文系一本に絞りました。

全国の日記でも書きましたが、先々週の仕事が落ち着いてたので、仕事帰りに文系のサークルに参加してました。主に出たのは美文と文タイです(おかげでちょっと全国が適当になってしまいましたが…)。先週は忙しくなったため、サークルには出られませんでしたが、家に帰ってからコツコツと復習してました。

こうかはばつぐんだ!

そのかいあって、苦手な美文で足を引っ張ることが少なくなりました。

美文で何とか持ちこたえつつ、歴史で差をつけるという目指していたスタイルになったと思います。

また、タイピングで圧倒される回数も減り、場合によってはリードを奪う事も出来ました。

サークルでご一緒した皆様にはとても感謝しています。素晴らしい環境でした。

強力な方々の間で揉まれたことが成長に繋がったと思っています。

ちなみに、好きなジャンルを延々と回すのは殊の外面白いものです。

今後もちょくちょくお邪魔させていただきたいなと思ってます。

(社会サークルにもぼちぼち出ようかなと思ってます。理系は…ちょっと怖い(笑))

まあ、努力アピールはこの辺で(笑)

今回も参加したのは琥珀と同じく、金曜夜・土曜夜・日曜フルとなります。

取りあえず、ラウンド2でタイパネはキツイといういつも通りの流れでした(スピード負けするため)

特に並び替えの遅さが絶望的です。全答でも45/50とか勘弁極まりない出来です。

ラウンド2では最低でも1つ、出来れば2つともセレマルが出てくれないとしんどかったですね。

ただ、上記の通りタイピングは伸びたおかげで何とかなりました。

マッチしたのは、いよかんさん、ハンター、マサさん、えるぜさん、ローズマリーさん、カピバラさん、101さん、かぐらさん、ぷらたないとさん、ゆーきさん、エクレアさん、renさん、Cコースさん、ゆきりんさんです。見逃しましたが、フィリオネルさんともマッチしていたようです。また、魔龍戦で何度もご一緒したくまたろうさんともTwitterで繋がることが出来ました。

一緒に討伐出来たのは、カピバラさん、マサさん、かぐらさん、Cコースさん、くまたろうさんです。特にくまたろうさんとはサブカ含めて5度も一緒に討伐してます。

カピバラ(そうげんのはしゃ)さん

IMG_5683_convert_20130729230037.jpg

・マサさん

IMG_5705_convert_20130729230107.jpg

・かぐらさん

IMG_5771_convert_20130729230133.jpg

・Cコースさん

IMG_5839_convert_20130729230211.jpg

・くまたろうさん

IMG_5788_convert_20130801195517.jpg

あと、討伐ではありませんでしたが、素晴らしきラウンド2

IMG_5875_convert_20130729230308.jpg

101さん、ローズさん、エクレアさんと知った方3人と一緒にラウンド2へ

こんなに多くの知り合いと上がれたのは初めてかもしれません。

一緒に討伐出来たら最高でしたが、私の知るだけでも魔人…どころか大魔人級が3人もいらっしゃいます。

日曜の夜でしたが、この時間は常に魔人さんが複数いた気がします(;・∀・)

・おまけ

くまたろうさんが上げて下さった動画に私が映っているのでよろしければ。

UPありがとうございました(´▽`)

・次

次は紫宝魔龍です。といってもすぐですが(^▽^;)

紫宝は瑠璃と違って何もしてないので、天青~琥珀同様成績ダウンは確実と思います。

次は土曜も普通に使えるので、心さえ折れなければ多めに出られると思います(笑)

ただ、瑠璃の時も魔龍に没頭しすぎて、月曜以降の体調がやばかったので紫宝は無理しないつもりです。

もし、マッチしましたら、お手柔らかに宜しくお願い致します。