紫宝魔龍討伐

こんばんは~けんしんです。

最後の魔龍である紫宝魔龍が終わりましたね。皆さま楽しめましたでしょうか?

私は金曜の夜、土曜、日曜と参加してきました。

結果は83回参加して14回討伐となりました。

一番の反省点は参加数が少なかったことです。

土曜普通に使えたのに参加回数は琥珀・瑠璃とほとんど同じ数になりました。

理由は、時たま凹んでサークルやトナメに逃げてたからです(^▽^;)

心が弱い!反省_( っ`ω、)っ

いや~キツかったー。ラウンド2抜けるのが本当に難しかったですね。

スピード負けするわ、そもそも正解数足りないわで、ラウンド2で落ちた記憶ばかりです。

酷いメンツだと連想で1確が大量発生してポカーンでした(;゚Д゚)

で、それに釣られて、壮大な自爆をかました時が何度もありました。

少々、精神鍛錬が足りないと思った次第です(^-^;

ちなみに、なんと討伐失敗はゼロです。ファイナルに進んだ時全て勝つ事が出来ました。

私は3位とか4位ばかりだったので、ご一緒した皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

マッチしたのは、カピバラさん、こんぱくそういさん、みりゅさん、ねばったさん、ランディアさん、かいとうさん、大魔人ジャグたん_( っ`ω、)っ、シグレさん、コルトさん、なぎいおりんさん、ぷらたないとさん、アクアさん、ゆーきさん、くろみー、D56さん、TACさん、漢ZAKIさん、ロジウムさん、ぺっかぺっかさん

かなり多くの人とマッチ出来たと思います。お疲れ様でした~

一緒に討伐出来たのはシグレさんとです。

IMG_6118_convert_20130805220140.jpg

ありがとうございました!

一人だけやたら点が低いのは気にしないでください_( っ`ω、)っ

他にも何名かとは討伐のチャンスがありましたが、私が悉く途中で落ちたため実現しませんでした。

無念(><)

とまあ、きつくはありましたが楽しい3日間でした。参加された皆様お疲れ様でした。

・次

次は魔龍WEEKと思ってますがいつ来るのやら(;'∀')

実はお盆休みに来るかも?と期待してましたが、来なかったのでしょぼーんです。

大人しく実家に引っ込むとします。

帰省中はノーQMAになるので、WEEKが来たら社文理の日を避けて帰る予定でした。

いや~しかし、お盆に全国が来ると知った時は本当にショックでしたね。

覚悟はしてましたが、一瞬ポカーンでした。

まあ、何れは来ると思いますので、その時を楽しみにしています。

最後になりますが、3日に渡りフルボッコされ続けた紫宝魔龍様ありがとうございました!