第4回天青魔龍討伐

お久しぶりです。けんしんです。

前回から1か月以上も経っていたのですね。

よもやスポンサーサイトが出てしまうとは…

ばるーんとか魔龍weekとか書く予定だったのですが、なかなか手が回らず1ケ月経ってしまいました。

反省_( っ`ω、)っ

折角、天青魔龍があったので、これを機に一発。。

今回の結果はこんな感じでした。

・参加回数:83回(38)

・予選落ち:53回(23)

・準決落ち:28回(12)

・討伐失敗:0回(3)

・討伐成功:2回(0)

・最高順位:4位(4)

・平均順位:11.5位(10.7)

()内は前々回の結果。前回は集計取らず。

何と倒せてしまいました。

成績自体は落ちたのですが、魔龍様がデレてくれたり、周りの方が強かったりで無事成功です。

倒せた時はこんな感じです。

天青2

天青1

ファイナルでは緊張で手が震えてました。。

特にミューの時は私が足を引っ張ってたので、正直泣きそうでした。

討伐成功と出た時は本当に嬉しかったですね。

通算200クレ相当で漸くでした。喜びも一入です (´▽`) ホッ

アニゲは楽しいのでボコられてもあまり気にならないジャンルです。

スポーツや芸能だとラウ1落ち連発したらやる気なくなってしまいます。

そういう意味では向いているジャンルなのかもしれません。

気が向いたら鍛えようと思います(・・ )

・マッチング

マッチしたのは、Cクローさん、レムリアさん、ねばったさん、かいとうさん、アマテラスさん、、エクレアさん、とらかどさん、ZAKIさん、ジニさん、たけのこまやさん、COMやまさん、1919さん、101さん、リムさん、Cコースさん、ヒビキさん、アリスハートさん

今回は金曜日はCクローさんが、土日はエクレアさんが募集をかけてくれたのでそれに乗っかってました。おかげでくまステのメンバーとは何度もマッチすることが出来ました。ボコボコにされましたが楽しかったですね。ちなみにルキアとアイコを多めに使ってたので気付かなかった方も多そう…

皆さまお疲れ様でした( ^‐^)_且~~

・次

今月末に紅玉らしいですね。早くアナウンスしてくれるのは嬉しいです。

ただ、紅玉へのモチベが上がってこないので少しプレイして終わりになるかもしれません。

今後やる気が上がってくる事を期待してます。

今回の天青でマヤとミューは翡翠以外全てのオーブを取ることが出来ました。

流石に芸能は無理と思ってますので、あとはルキアで天青・黄玉、アイコで天青、クララで天青・紅玉・黄玉が付けば完璧ですね。ちなみに、男性陣は右3つだけでOKです。

まあ魔龍を倒すのは言うほど楽ではないので、目標の6討伐はかなりしんどそうですが(^_^;)