明石フタバボウル閉店

こんばんは~けんしんです。

今日は私にとって悲しい日となりました。

というのも私が日頃利用している明石フタバボウルが閉店となったからです。

IMG_8663.jpg

上記の通り理由は都市開発とのこと。

前々から決まっていたようですが、実際に起こると悲しいものですね。

私は兵庫に来て1年経っていませんが同店には大変お世話になりました。

特に魔龍の時にほぼ1日籠りっきりだったのはいい思い出です。

隣の魔人さんと開始をずらすセコイ真似に勤しんだものでした(^-^;

私は、仕事帰り⇒三ノ宮、休日⇒明石or三ノ宮

という形でやっていたのですが、今後明石でプレイすることはなくなります。

休日については、三ノ宮or垂水(アミパラ)になろうかと思いますが、困ってしまうのが魔龍戦。

というのも、三ノ宮は込むため魔龍のように1日張り付きたいイベントの時は極力利用したくありません。

かといってアミパラは交通の便が悪く、バスの時間があるためゲーセンに居られる時間が限られます。

少し遠いですが、他のゲーセンも含めて検討したいなと思ってます。

1日中籠りたがるのは琥珀魔龍と瑠璃魔龍位のものなので、そこまでには結論出せればOKです。

【記念】

IMG_8795.jpg

もう最後になるので取ってきました。今までありがとうございましたm(__)m

もし、都市開発後復活…という運びになれば大変喜びます。

【某方へ】

ちょっとここからは私事になるのでほとんどの方には??となるかもしれませんが、先日私の大切なQMA仲間がグループからの離脱を宣言しました。正直突発的な事…のような感はありましたが、実は前に神戸に来てくれた時のやり取りで少しそれが匂わされていた気がしています。はっきりとした文言は失念しましたが、『来年以降もこうして神戸に来ることはあるんだろうか…』とか『もし、けんしんさんが関東に来たら○○さんは歓迎してくれますよ』という発言に違和感を持ったのを覚えています。例えば、後者は貴方様は歓迎してくれないの??_( っ`ω、)っと思ったものでした。もしかしたら、脱退のことは前々から考えていて、先日の遠征は別れの意味もあったのかなあと。

全ては私の勝手な考えなので、実際には違うのかもしれませんが…

正直、私自身も表に出さないだけで、今のグループに対して違和感を感じることはあります(グループ全体というよりは個人…かもしれませんが)。ですので、他の方が理由は違えど脱退という結論に至っても何ら不思議ではないと思ってます。今後はQMAとは別の道に進むのか、今までとは違ったQMAとの関わり方をするのかは分かりませんが、またマッチ等しましたら宜しくお願い致します。もし、戻ってきましたら歓迎しますし、戻ってこなかったとしても個人としては仲良くしたいと思ってます。それは、もっと前に抜けられたある方に対しても揺るぎない気持ちです。

とまあ、やたら重苦しく書いてしまいましたが、結論は今後とも仲良くしてねってことで_( っ`ω、)っ

世の中唖然とするくらいその場の感情でしか行動しない人もいるので、これくらい可愛いものです(^ ^)