全国大会【ばるーん】

こんばんは~けんしんです。

先週全国大会のばるーんがありましたね。

結果はこんな形となりました。

IMG_9206.jpg

9119M飛んで5位とか心外の極みです_( っ`ω、)っ

メンツは忘れましたが、きっとグロかったに違いない

今は全キャラでアイテムを取ろうと思ってますので、使うキャラを固定していません。

あと2、3回やればメドが付くと思うので、その時一極集中にしようと思います。

ばるーんは組み分けをなくしたチーム戦といった感じですね~

得点の伸び方はチーム戦と変わらず、全員が敵になった印象です。

内容を聞いた時は箒レースに近いものと思ってましたので意外でした。

気流の使い方に駆け引きがあって結構好きだったりします。

他の人の下降気流を自分の乱気流や上昇気流で打ち消した時は気分がいいですね。

逆に、自分が上昇気流使った後に、乱気流使われて全員上昇になる時は泣きたくなりますが(^_^;)

ただ、最大の難点は動きがゆったりしてて眠くなることです。

仕事後だと更に深刻です(笑) 正直、長時間持たない事もしばしば…

今のところ楽しめてるのでトナメと併用しつつ参加したいと思います。

マッチしましたら宜しくお願い致します(^ ^)