アメリア先生おめでたう

こんばんはーけんしんです。

現在、決算作業で仕事魔龍が絶賛襲来中です。

一番しんどいのは11月中旬~2月上旬なので、今回は肩慣らしで乗り切りたかったのですが、思いっきり手こずっております。

しかし、文系担当のアメリア先生の誕生日ということで、昨日今日と誕生日記念を取りに行きました。

教師陣ではサツキ先生に次いで好きなキャラです。

サツキ先生の時は帰省中で取れなかったので今回は頑張りました。

取りあえずメインのマヤで回す。

アメリア (10)

一発目からキター!あとは最下位さえ取らなければOK

投げるのはアメリア先生の文系学問一択、他の人のグラフなど無視無視!

普段の授業の成果を見せる時だ―(`・ω・´)

が…

アメリア (13)

よりのよっての4位!流石ドラ組とでも言うべきか…

ちょっとやそっとじゃ勝てないですね。。残念無念(^_^;)

気を取り直して…再び魔境へ…

アメリア (11)

暫くプレイしてようやく取れました!大変でした。

心なしかマヤちゃんの表情が優れないですね。

ドラ組での戦いで疲れたか、あるいは私がアメリア先生にお熱を上げているところに嫉妬したのか(笑)

ともあれ取れて一安心でした。マヤちゃんお疲れ様ー(○^∇^)_旦~

・他

アメリア (4)

アメリア (7)

クララとアイコでも取れました( ´▽`)

複数キャラで取ったのは今回が初めてです。

アメリア先生が人気のためか、誕生日記念が起こりやすかった気がしますね。

アメリア (8)

↑取れなかったキャラたちは絶望ともいうべき落ち込みようです。

・オマケ

IMG_9597.jpg

何とルキア記念が発生!(アメリア記念は発生せず)

クロカン

3ルキアは爽快ですね( ´▽`)

ちなみに答えはクロカン

IMG_9601.jpg

終わったらオーラ変わってた\(^o^)/

・次

10月10日はルキアの誕生日です。

間が悪いな~とは思いますが、可能な限り出たいと思ってます(`・ω・´)

木曜の仕事は出来るだけ他の日に回して当日参加が目標です。

もし、無理だったら土日に出ようと思います。

去年は14ルキアが揃って感動しました。再現出来たら最高です(^_^)