アミパランラン

こんばんは~けんしんです。

以前、フタバボウル閉店を惜しむ日記を書きましたが更なる悲報が…

IMG_9700.jpg

なんと休日の候補として考えていたアミパラ垂水からのくま台移動のお知らせ(・・;)

知ったのは昨日、最後の稼働が明日とは何とも急な…

通い始めた矢先に大変残念でございますよ(><)

センモニが故障していたようなので、修理代が理由かもしれませんし、他店の台が不足した等が理由かもしれません(フタバ閉店で、アミパラ姫路に客が流れたとか…)。しかし、垂水店のくまが過疎っていたのは要因としては間違いないでしょう(><)

ちなみに、先月のランキング

WS000016.jpg

大して魔宝石稼いだわけでもないのに、私がTOP10中4つを占めています。

このランキングなら移動の決断を下しても仕方がない気がします。

しかし、今後は私が大きく貢献する予定だったので残念でございますよ(・・;)

行先はどこなんでしょうか?近い所なら姫路ですが、有名な岡山もあり得るのかな??

移動後すぐに撤去なんて事は勘弁です(^_^;)

休日のホームはまた考え直しですが、やはり三宮が無難そうですね。

西へ行けば、加古川・姫路がありますが、如何せん遠いのですよ。

しかし、ここ1年で、いんくー閉店(4台)、フタバボウル閉店(6台)、アミパラ撤去(4台)と次々にくまが失われています。正直、残りの店もどうなってしまうのか不安な所です。

いつも混んでるマジカル辺りが増台してくれると嬉しいんですが(^_^;)