ルキア誕生日記念

こんばんは~けんしんです。

大分遅くなりましたが、るっきー誕生日記念の模様でも…

IMG_9685.jpg

…と行きたいのですが、丁度決算期と重なったのであまり参加できていませんでした(;・∀・)

出来ればフルで出たかったのですが残念です。

正直特にネタはありません(^▽^;)

・一番ルキアが多かった回

IMG_9686.jpg

11るっきーです。

去年の13るっきーには及ばず…ですがミノにしては多いんじゃないでしょうか??

ドラやフェニはどうだったのかな??

・決勝が全員ルキア

IMG_9672.jpg

壮観ですね~ファイナル4人はこの時だけでしたが満足です。

・装備

IMG_9676.jpg

取りあえず装備させてみました。

しかし、この牛乳缶デカすぎですね。

これだけ牛乳飲めばそりゃあデカくもなる訳です(笑)

・次

リックですね。リックは持ってないので当然不参加…

あれ?何かあった気もするぞ(笑)