ティアル復活!

こんばんは~けんしんです。

ついに大賢者になりました。

WS000019 (5)

前回の日記で協力中心で、次がトナメ~なんて言いましたが…前言撤回ここ1週間はトナメ中心でした。

ティアルのいないトナメが何やら寂しく感じてしまい、復活に全力を尽くした次第です_( っ`ω、)っ

現時点で大賢者は悪くないペースと思ってますが、周りが速すぎてビックリしてます。

周囲では随分前に青銅賢者・大賢者に到達した人がゴロゴロいます(中には白銀も…)。

さて、今回でメインは一区切りついたのでサブカでのティアマトガチャを再び…と思ってます。

その時の気分でトナメオンリーにもなりますが、出来る限り頑張りたいところ。

最低でも1討伐、出来れば2討伐行きたいなあと思ってます(;´∀`)

・新カード

WS000020 (2)

1コ新カード作りました。元ネタは…まあご察しの通りアレの亜種ですね(笑)

皆さんはご存じだろうか?かつて存在した実写版ガンダムの事を。

クソゲーに詳しい人なら聞いた事があるかもしれません。

そこに出て来るのが元ネタとなったアゴい彗星、じゃなかった赤い彗星です。

1話だけリンク貼りますので、宜しければご鑑賞ください。なかなか笑えます(全4話:計40分程度)。

ちなみに、これちょっとでも操作ミスると即ゲームオーバー&最初からやり直しらしいです。

(ある地点まで進めばパスワードが出るので、今度はそこからリスタート)

私がプレイしたら途中でディスク叩き割ってると思います(^^;)