ライフスタイル始めました

いつもお世話になっております。けんしんです。

 

5月も半ばになり大分暖かくなってきましたね。

ようやく仕事も落ち着き、時間に余裕が出てきました。

7月まではまったりモードです。

 

ライフスタイルを鍛えようと思います

せっかくなので、ずっと前からやるやる言っていたライフスタイルを鍛えようと思います。

 

『何でライフスタイルなのん?』という所ですが、①元々雑学が好き、②苦手ジャンルを1つは得意にしてみたい、③ライフスタイルは他のジャンルへの波及効果が大きい、というのが理由です。

 

個人的に、ライスタは効率よく結果を出したいなら、アニゲと並び最初に押さえるべきジャンルと思ってます。

(やってなかったですが…)

 

 

 

ということで、今後はライフスタイルのサークルにぼちぼち参加しようと思います。

 

グルメ・生活のサークルにお邪魔させていただきます

具体的には、グルメ・生活のサークルに週2程度のペースでお邪魔するつもりです。

複数のサークルに出る事も考えましたが、間違いなく消化不良になるのでまずは1つにします。

(正直、グル生1つでも怪しいですが💧)

 

 

 

とまあ、『今まさに出んとす』という感じで述べておりますが、実は既に2日ほど出ております(^▽^;)

 

で、出た感じなのですが、やはり一筋縄では行きませんね。

自分の点数は概ね150~230に集中している感じです。平均すると180あたりでしょうか?

他の方は300オーバーが多いので不動の最下位をキープしております。

 

 

 

グル生で取った最高点( ̄▽ ̄;)

■ちなみに最高点。最低点は秘密です(笑)

グル生20140517

 

元々ライスタは得意ではなく、記憶力も高くないので、急に強くなることはないと考えています。

どちらかと言えば、焦らずゆっくり成長して行ければという所ですね。

当面の目標としては、200を安定して越えることです。

 

 

 

サークルには主にアイコで出る予定です(唯一のグル生☆5)

ライフスタイル始めました

 

エクレアさん、サージンさん、リリィさんといった馴染みの方も出ているのでマッチを楽しみにしています。

 

 

それでは皆様、マッチの折は宜しくお願い致します。