パニーニフットボールのカップ戦でまさかの予選落ち

お久しぶりです。けんしんです。

W杯真っ盛りですね~皆さま楽しんでいらっしゃるでしょうか?

 

私はとても楽しんでいます(日本は負けてしまいましたが…)。

W杯が始まり、生活リズムを変えております。

 

 

今までは、

寝る:1時 ⇒ 起きる:7時

 

 

と言う感じでしたが、最近は下記のスタイルになっています。

 

生活リズム

1.見たい試合が4時or5時の場合

寝る:23時 ⇒ 起きる:4時(5時) ⇒試合見る ⇒ 仕事へ

 

2.見たい試合が1時の場合

寝る:23時 ⇒ 起きる:1時 ⇒ 試合見る(1時~3時)

再び寝る:3時 ⇒ 起きる:7時 ⇒ 仕事へ

 

 

早寝早起きにシフトした感じですね。

このスタイルに変えてから、朝の仕事ははかどりますが、午後に疲労(眠気)が来るパターンになりました。

 

ただ、7月から決算期突入で帰りも遅くなるので、どうやり繰りするか思案中です。

何だかんだで見ると思いますので、如何に睡眠時間を確保するか…ですね(^_^;)

 

 

 PFLのカップ戦でまさかの予選落ち

さて、W杯という事で、(誰も興味がないであろう)PFLネタでも(笑)

 

今回もカップ戦となります。

 

4月の日記でカップ戦優勝と書きましたが、その後もベスト4、優勝、といい流れで挑んだ今回ですが…

 

パニーニ②

 

 

何と予選落ちしました\(^o^)/

予選落ちはほとんどないので、何気にショックでしたね(^_^;)

忙しいのもあって、チーム編成が手抜きになったのが悪かったのかもしれません。

反省です。あ、ちなみに3位の六波羅幕府です。

 

 

しかし、サブアカがメインアカの仇を打つ

しかし、メインアカを破ったお一人を、決勝トーナメントでサブアカが倒しました(赤○で囲った方)。

パニーニ② (2) - コピー

 

 

私は現在、3アカウントを持ってますが、このカップ戦は全プレーヤーからランダムで選ばれるのでメインとサブが同じリーグに入るのはほとんどありません。

 

しかも、サブアカはメインアカより遥に弱いので、まさか勝てるとは…といった所です。

 

結局、このサブアカ(小弓公方府)はベスト4で敗退でしたが、最高記録のベスト8を破れて嬉しく思います。

 

PFLは非常に好調なので、このまま頑張りたいところです(゜ー゜*)

  

さて、興味のない内容にお付き合い戴いて感謝です。

それでは、この辺でヽ(=´▽`=)ノ