【暁の鐘】異動になりました&宝石賢者になりました

お久しぶりです。けんしんです。

 

ずいぶんと長らく放置してました。

最後に書いたのは4月初めなんですね。

5か月近く空いたのは過去最長と思います(^^;)

今や見ている人はいないんじゃないかと思いますがご報告です。

 

 異動になりました

Twitterでも触れましたが9月1日付で異動になりました(もう明後日ですが💦)。

部門は管理という経営企画と経理を足して2で割ったような部門となります。

異動先は兵庫ではあるものの今までと違い神戸の中心からは離れた所になります。

 

気になるQMA環境ですが、職場からゲーセンが遠くなってしまいました。。

仕事後に行く気力はあまりないと思うので、今後は休日のプレイがメインとなります。

誕生日記念の時や定時で終わった時は頑張って行くかもしれないですが、今後のプレイは控えめとなります。

 

ただ、異動直後は覚える事も多いのでQMAから離れて仕事に集中するのも悪くはないと思ってます。休日は今まで通りQMAをするつもりですので今後とも宜しくお願いします(ペコリ)

 

 

 

宝石賢者になりました

さて、もう一点。宝石賢者になりました。

金剛

色は前作と同じ金剛です。

まだなっていない紅玉辺りも考えてたんですが、今回の金剛の色が好きなのでこれにしました。

天の時のような茶色みたいな色だったら紅玉か瑠璃にしてたと思います(笑)

 

先月の時点では白銀と程々のペースだったのですが、異動が決まりプレイが減る前に宝石になっておこうと思い頑張って魔法石稼ぎました。お盆休み中、毎日ゲーセンに通ってた僕を店員さんはどのような目で見つめていたのだろうか(・_・;)

 

 

ちなみに、4月に準メインにすると言ったラスクですが今こんな感じです。

ラスク201508

結局、全くと言っていいほど動かしてません。

普通に女性キャラの方を使ってます💦

この有言不実行っぷりは何とかしたいですね。

 

 マジコロを中心にプレイ中

プレイについては完全にマジコロ勢になってます。

前作まではトナメ勢だったので我ながら変わりように驚いてます(^_^;)

マジコロ好きなのとマジバトルが神経使うので気力もたないというのが理由ですね。

9月以降どういうスタイルになるか分かりませんが、今後もQMAを楽しんで行きたいと思ってます。

 

それでは、簡単にはなりますがこの辺で…

今後とも宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ