クイズマジックアカデミー MAXIVCORD始めました

こんにちは、けんしんです。

 

大変ご無沙汰しております。ブログを動かすのも3年ぶりになるのですね。

 

前回の更新依頼QMAはあまりやらなくなり、ここ最近はノープレイでしたが、先日久々にプレイいたしました。およそ1年半ぶりのプレイとなります。

 

作ったカードは下記の4つです。

 

引き継いだカード

1.マヤ

f:id:Ithere:20180527130823j:plain

 

 

2.シャロン

f:id:Ithere:20180527130900j:plain

 

 

3.ミュー

f:id:Ithere:20180527130923j:plain

 

 

4.ヴァニィ

f:id:Ithere:20180527130942j:plain

 

 

プレイは少ないかも知れませんが、よろしくお願いします

 噂に聞いたマヤの髪形変化(おさげ)がまだ続いてるみたいですね。

個人的に違和感ありまくりなので、戻すか選べるかして欲しいのですが(;^_^A

 

あと、新キャラのヴァニィも作ってみました。最近作られただけあって、ちびキャラが良く動きます(笑)

 

復帰したと言ってもプレイ頻度は少ないと思いますが、マッチしましたら宜しくお願いいたします。

 

あと、スマホ版のQMAリウムもひっそりやっています。こちらもよろしくお願い致します。