【QMA】クイズマジックアカデミー 軌跡の交叉のマヤちゃんが大変かわいい

こんばんは、けんしんです。

 

QMA新作稼働に向けて、公式がキャラの情報を発表していますね。

先週、私の持ちキャラであるマヤちゃんが公表されました。

 

KONAMIのマヤの扱いは酷いので、最後の方に出てくると思いましたが、意外に早かったです。

 

折角なので各キャラの所感を書いていきたいと思います。

 

マヤちゃん立ち絵

f:id:Ithere:20190406190307j:plain

(引用元:KONAMI)


 

 まさに大天使と言って良いほどの可愛さですね(*´ω`*)

 

ワタクシ大いに感動しておりまする(`・∀・´)

 

ただし、大変可愛いのですが、非常に残念なのが髪形おさげが続行となってしまったこと。

 

早く昔の髪形(普通の黒髪ロング)に戻して欲しいのですが_( っ`ω、)っ

 

あと、これは不満という訳ではないですが、足が非常に細くて華奢過ぎる印象を受けます。これは絵師さんの特徴なのかな??

 

なかなかQMAをする機会はないですが、カードを引き継ぐときは引き続きマヤちゃんをメインにします。楽しみでGOWASU┌(┌*ΦωΦ)┐