QMA 軌跡の交叉 クララは真面目な感じが良い

こんばんは、けんしんです。

 

QMA新作の軌跡の交叉では1日1キャラ紹介しているのかな??

昨日はクララを紹介していたようです。

 

では、クララの所感を書きたいと思います。

 

クララ立ち絵

f:id:Ithere:20190407163132j:plain

(引用元:KONAMI)


 

相変わらず真面目な感じがいいですね(`・∀・´)

 

マヤちゃん同様、細身な感じがありますが、違和感は少な目かな??

 

ところで、クララはどちらかと言えばひんぬーキャラだと思っていましたが、今回は胸デカいですね┌(┌*ΦωΦ)┐ 

 

今まで、あまりクララを使っていないですが、キャラ自体は好きなので、今後カードを作る機会もあるかも知れません。

 

ところで、クララは文学少女のような大人しい少女と思っていました。

しかし、QMAリウムを見る限り、意外に押しの強い委員長タイプみたいですね_( っ`ω、)っ