QMA 軌跡の交叉 ほわほわ不思議系幼女のミューちゃん

こんばんは、けんしんです。

 

昨日はミューちゃんが公表されたみたいですね。

 

では、ミューちゃんの所感に行きたいと思います。

 

ミューちゃん立ち絵

f:id:Ithere:20190407220333j:plain

(引用元:KONAMI)



ミューちゃんマジ癒されますな(*´ω`*)

 

ミューちゃんは不思議キャラという設定ですが、きりっとした感じがしてイメージが変わった気がしますな。

 

あと、トンちゃんってこんなにデカかったんだ(笑)

 

ミューちゃんは非常に好きなキャラですが、実は巷のワキ推しがちょっと苦手だったりします。

 

今回の絵は少し控えめなのが嬉しかったり┌(┌*ΦωΦ)┐