QMA 軌跡の交叉 優男の雰囲気極まるカイル君

けんしんです。

 

最近、女キャラの発表が多かったですが、男キャラも出ました。

今回はカイルですね。

 

ということで、カイルの所感に行きたいと思います。

 

カイルの立ち絵

f:id:Ithere:20190408194257j:plain

(引用元:KONAMI)


カイルは農業やってそうな垢ぬけないイメージですが、服装が服装なだけに都会っ子のような雰囲気が出ましたね。

 

ファンタジー学園もののラノベにこんなキャラいそうな気がします。

そして、表の善人オーラとは裏腹に実は敵側という設定ががががが(笑)

 

このピシッとした感じはカイルらしくて良いと思います。

 

カイルは最近はあまり使ってないですが、QMA8の時は『おれのムコ』というCNで使ってましたね。

 

大変懐かしい(`・∀・´)