QMA 軌跡の交叉 ラスクは蝶ネクタイがとてもイケナイものに見える(笑)

こんばんは、けんしんです。

 

今回はラスクの発表です。

私にラスクのイメージはないと思いますが、何気に男キャラでは一番使っています。

 

最近だと、エクスしょうぐんCNでやってました。

 

では、ラスクの所感に行きたいと思います。

 

ラスクの立ち絵

f:id:Ithere:20190411195038j:plain

(引用元:KONAMI)


 

このポーズを見た時、銭形平次を連想しました。

ラスクは金持ち設定ですが、小銭のせいで逆に貧乏に見えてしまいますね。

 

これは余談ですが、このラスク絵を見た相方が蝶ネクタイの形がイケナイ物に見えると言っていました(笑)

 

言われてみると確かにその通りだと思います。

このラスク絵を出すにあたり、コナミ内部で問題にならなかったのか気になりました。

 

恐らく気付かなかったのだと思いますが、知りながら敢えて出したなら只者ではない(笑)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ クイズマジックアカデミーへ
にほんブログ村