QMA 軌跡の交叉 おにゃの子にしか見えないユウきゅん(褒め言葉)

こんばんは、けんしんです。

 

今日はどうしてもおにゃの子にしか見えないユウきゅんの立ち絵が発表されました。

 

ではでは、ユウきゅんについての所感です。

 

ユウの立ち絵

f:id:Ithere:20190413180652j:plain

(引用元:KONAMI)


 

一応言っておきますとユウきゅんはオトコです。

 

しかし、年々女体化が進行している気がします(笑)

 

今回の立ち絵も腰つきが完全におにゃのこですし、服装も心なしかスカートに見えます。

顔もボーイッシュな女の子といった感じですね。

 

そして、このあざとい表情とポーズがたまりませんね_( っ`ω、)っ

 

何となく、ユウきゅんの性別を選べるようにしたら面白い気もします。

 

コナミさん駄目ですかね??(;^_^A