QMA 軌跡の交叉 意外にもリエルは一番のお姉さん

けんしんです。

 

日曜はキャラ公開なしと思っていましたが、リエルが公開されていましたね。

 

という事で、リエルの所感に行きたいと思います。

 

リエルの立ち絵

f:id:Ithere:20190414193457j:plain

(引用元:KONAMI)


 

実は、QMAキャラで一番のお姉さんというのはちょっとびっくりです。

(サンダースの方が上かも知れませんが(笑))

 

リエルを使う事はほとんどなかったのですが、最近頑張り屋さんな所に惹かれて私ランクがどんどん上がっています。

 

事故で魔力が空っぽになり、同期のサツキ先生に先を行かれてもめげずに頑張るとは素晴らしいではないですかヾ(ΦωΦ=)ノ゙

 

断定ではありませんが、軌跡の交叉ではカードを作ってもいいかな?と思い始めております(ΦωΦ)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ クイズマジックアカデミーへ
にほんブログ村