QMA 軌跡の交叉 リックまじでイケメン!!!

けんしんです。

 

何気に「軌跡の交叉」稼働まで1週間ですね~

 

どんな感じなのかワクワクですねヾ(ΦωΦ=)ノ゙

 

今日はリックの立ち絵が発表されていましたので、リックの所感を述べたいと思います。

 

リックの立ち絵

f:id:Ithere:20190415190828j:plain

(引用元:KONAMI)



リックの立ち絵は凄いイケメソですな。

世の中のおにゃのこ達が悩殺されると確信している_( っ`ω、)っ

 

上半身が格闘技っぽい服ですが、下半身がダボダボなのが笑いました。

ちょっと戦いにくそうですね( ̄▽ ̄;)

 

リックを使ったことは少ないですが、キャラとしてはかなり好きだったりします。

真面目で好青年、勉強が得意!と私にとって好感が持てる要素ばかりです。

 

今後もリックの活躍を願いまくりである_( っ`ω、)っ