QMA 軌跡の交叉 ユリはアホの子だと思ってました。ごめんなさいm(__)m

けんしんです。

 

さてさて、今日はユリの立ち絵が発表されました。

 

ユリは前と今でだいぶ印象が変わったキャラです。

では、ユリの所感に行きたいと思います。

 

ユリの立ち絵

f:id:Ithere:20190416191917j:plain

(引用元:KONAMI)


ユリの服もリックと同じくダボダボですね(笑)

中国の拳法っぽい感じですが、やはり動きにくそうな気が(;^_^A

 

ところで、私はユリはアホの子だと思っていてあまり好きではなかったのですが、QMAリウムをやっていい子やんと思い直したキャラです。

 

表面だけで判断していた自分を責めたい想いです_( っ`ω、)っ

 

QMAリウムは各キャラの人となりが良く分かって良かったです。

それだけに終わってしまうのは何とも残念です。

 

ところで、この構えから「スーパーウルトラ大パンチ」が発動するのでしょうか(ΦωΦ)