QMA 軌跡の交叉 アイコはだんだんギャグキャラになってないかい??(;^_^A

けんしんです。

 

今日はアイコの立ち絵が発表されました。

 

ということで、アイコの所感に行きたいと思います。

 

アイコの立ち絵

f:id:Ithere:20190417191435j:plain

(引用元:KONAMI)



 

元気いっぱいな感じですね(笑)

とても可愛いと思います(*´ω`*)

 

アイコって始め出て来た時はルキアの後釜というべき位置だったように思いますが、だんだんノリと勢いばかりが前面に出て来た感じがします(;^_^A

 

個性があっていいとは思いますが、ちょっとびっくりしています。

 

ところで、アイコは普通の女の子という設定ですが、個人的にはかなり大物感あると思います。

 

堅実な補佐役が付けば(マヤちゃんとかW)、将来出世するのではないかとひっそり思っています_( っ`ω、)っ

  

 

にほんブログ村 ゲームブログ クイズマジックアカデミーへ
にほんブログ村