QMA 軌跡の交叉 ヴァニィ(やかま)はだんだん好きになったキャラ

けんしんです。

 

QMA公式の立ち絵発表もいよいよ最後となりました。

トリを飾るのは予想通りヴァニィでした。

(大人しい方と同時発表)

 

今日はまずヴァニィ(やかま)についての所感です。

 

ヴァニィ(やかま)の立ち絵

f:id:Ithere:20190419192101j:plain

(引用元:KONAMI)


ヴァニィは暁の鐘で登場した時は不評でしたね。

私も正直やかましいと思っていました(笑)

 

しかし、時間が経つと慣れてくるのか、意外にこれも良いんじゃないかと思うようになりました。

 

その後、使用キャラに格上げになりましたが、私がQMAを辞めていた時期だったので一回使っただけで終わってしまいました(;^_^A

 

一応、前作ではヴァニィカード持っていましたが、軌跡の交叉ではどうしましょうかね??