QMA 軌跡の交叉 メディアはルキアからメインヒロインの座を奪った??

こんばんは、けんしんです。

 

QMA公式の『軌跡の交叉』の新立ち絵の紹介は終わりましたが、私のブログでは取り上げていないキャラがいるので全員出したいと思います。

 

今日は最初に発表されたメディアについての所感です。

 

メディアの立ち絵

f:id:Ithere:20190421163108j:plain

(引用元:KONAMI)



 

メディアは初期に比べて大きく人気を伸ばしたキャラのように思います。

 

今までQMA女子のメインヒロインはルキアだったと思いますが、ルキアからその座を奪っているような気がします。

 

QMAリウムでもメディアの断章は多いですし、新作の中心にルキアではなくメディアが来たのは少し驚きです。

 

これも時代の流れなのかもしれませんね。

 

ちなみに、私はメディアを使う事はあまりありませんが、相方の持ちキャラという事で結構馴染みあるキャラです。

 

今後も活躍してくれれば嬉しく思います。

 

ところで、髪形は前の方が良かったと思うのですが、戻すか選べるか出来ないんですかね??(;^_^A