QMA 軌跡の交叉 マラリヤの変顔と変なポーズに笑ってしまった( ̄▽ ̄;)

けんしんです。

 

軌跡の交叉が稼働して3日目ですね。

フォローワーの皆さんが楽しんでいるようで何よりです。

 

呟いてはいませんが、最近Twitterを良く見ています(笑)

 

さて、今日はマラリヤについての所感です。

 

マラリヤの立ち絵

f:id:Ithere:20190424200330j:plain

(引用元:KONAMI)


 

マラリヤの立ち絵は他のキャラと違い可愛さを捨てた感じがしますね。

この変顔と謎のポーズに笑いました。

マラリヤらしいと言えばマラリヤらしい気がします。

 

てっきり評判が悪いと思いきや、公式のリツイートやふぁぼ数が全キャラ随一の高さです。

QMAプレーヤーの評判はとても良かったのかも知れませんね。

 

さて、マラリヤは少し前にサブカで持っていましたが、データが消滅してしまいました。

 

ライト化した弊害ですね(;^_^A