QMA 軌跡の交叉 セリオスはジョジョっぽい感じ??

けんしんです。

 

公式Twitterでは立ち絵紹介が終わり、勝利絵を発表しているようですね。

 

まだプレイしていないので発表は嬉しいですね。

 

では、ワタクシの方は各キャラの所感続行をば。今日はセリオスです。

 

セリオスの立ち絵

f:id:Ithere:20190425210415j:plain

(引用元:KONAMI)



 

セリオスの立ち絵を見た時の感想は下記のような感じでした。

 

 ①立ち方がジョジョっぽい(反り返った立ち方)

 ②足が長すぎ

 ③老けた??(少年っぽい雰囲気がなくなったような…)

 

何れもロクでもない感想でセリオスクラスタの皆さますみませんm(__)m

 

ちなみに、セリオスはアーケードのQMAで使う事はほとんどありませんが、QMAリウムで結構好きになったキャラですね。

 

単に自信たっぷりな皮肉屋ではなく、仲間への愛情も時折感じられるいい漢だと思いました。

あと、慎重なところが共感出来ます。

 

軌跡の交叉で使うという事にはならないと思いますが、今後も人気キャラとして君臨して欲しいですねヾ(ΦωΦ=)ノ゙