QMA 軌跡の交叉 レオンは乙女ゲーに出て来そうなイケメン

けんしんです。

 

いよいよGWに入りましたね~

今年は10連休という事で大変ありがたく思います。

 

連休に入り、軌跡の交叉をやりこむ方も多いのではないでしょうか。

 

では、本日はレオンの所感です。

 

レオンの立ち絵

f:id:Ithere:20190427002539j:plain

(引用元:KONAMI)



 

レオンは非常に今風というか、乙女ゲーに出て来そうなイケメソですね~

 

もしかしたら、コナミもその辺り意識して作っていたりするのでしょうか。

 

さて、レオンはカードでは作っていませんが、本格的にハマる前に体験入学生でやる時に使っていました。

 

元気キャラは使っていて気持ちのいいものです。

 

意外と思うかもしれませんが、何気に愛着あるキャラですので今後も主人公ポジで頑張って欲しいですね~