QMA 軌跡の交叉 ヤンヤンはQMAリウムで一気に評価が上がったキャラ

けんしんです。

 

GWに入り中断していました。

引き続き軌跡の交叉の全キャラ所感を述べたいと思います。

 

今回はヤンヤンです。

 

ヤンヤンの立ち絵

f:id:Ithere:20190506110143j:plain

(引用元:KONAMI


 

 

両手両足に付けているリングはグリムヤンヤンが付けていたもののようですね。

 

ヤンヤンは今まで使ったことはないのですが、QMAリウムで一気に評価が上がったキャラです。

 

悪だくみするけど、最後にしっかり反省する所とか、ワルになり切れず、自らバカを見るところとか可愛いですね。

 

クララによく怒られている所が印象的でした(笑)

 

サブカが激減した今となっては使うのは難しいですが、サブカを大量に持っていた「天の学舎」の時ならサブカ作っていたように思います。

 

魅力に気付くのが遅く、失敗しました(><)